2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安に押しつぶされそうだったので探してみた

自分の単行本を誰かに買って貰えてるのか。読んで貰えてるのか気になったのでネットで探してみた。
一生懸命探した結果、ひとつだけ見つけたので勝手にリンクしてみる。
不味かったかな?イケナイ事なら削除します。

酒とエロ漫画の日々。さん

正直総合評価△に少し凹んだけどなんかちゃんと読んで貰ったみたいで嬉しい。
次回の参考にしようと思う。

やっぱでも俺の漫画は読み辛いし抜けないんだろうなぁ。
なんかまだ素人臭さが抜けてないというか素人以下臭いっつーかイカ臭い。

良いのでも悪いのでもいいから色んな意見を聞きたいけどそれ以前に読んで貰えない事には先に進めない。
頑張らなければと真摯に思う。


まあこのページ自体誰にも見られてないご様子なのでやっぱりただの独り言なんですが…。

Comment

はじめまして。いつもコア助先生の漫画を読んで/使わせてもらっている者です。
このたびは自分のつたないレヴュウを見ていただいたようで、うれしいやら恥ずかしいやら。
好き勝手なことばかり書いてしまって申しわけありません。
あと、自分のところでは局部修正が評価のかなりのウェイトを占めるので、成年マークなしの単行本はどうしても点数が下がるのです。(まあマークつきとコンビニ系とで別立ての評価基準を採用すればいいのでしょうが)
「ライトエロの模範解答」と評させてもらったように、先生の作品のもたらす心地よい読後感は最大の魅力だと思いますので、このあとの単行本もぜひ購入して、お許しいただければまたレヴュりたいと考えています。
乱筆乱文でまことに恐縮ですが、今後もコア助先生のご活躍を楽しみにしております。

2010/07/04 (Sun) 13:59 | Госплан #- | URL | Edit
コメントありがとうございます^^

gosplanさま。はじめまして。コア助です。
こちらこそすみません、勝手にリンク載せてしまって。
まさかこんな誰も来ないようなブログまで見てらっしゃるとは思いもせずお恥ずかしい限りです。
gosplanさまの独特な文章で的を射たレビューは読んでいて大変参考になります。(他の作家さんのものも)

ネットであそこまでレビューされてる方のサイトは業界的にもかなり参考にされてる人が多く自分も編集さんに見る様に言われたりして作品作りに助けられたりします。

マーク付きの件はこれから色々進展がありますのでその時にまた違った評価を得られたらいいなと思ってます。
まあ修正有り無し関係なくイイ漫画を描けて一人前なんでしょうけど(^^;

>>心地良い読後感
ありがとうございます。自分も後味の悪い漫画が不得手なので需要があるなら嬉しい限りです。もちろんなんでも描けるようになりたいものですが。
単行本も次に出させてもらえるか、ぶっちゃけ今回の単行本の売上次第なんですがまた運良く機会に恵まれたらその際は是非よろしくお願い申し上げます。

では。

2010/07/04 (Sun) 17:03 | コア助 #K/xEM/ww | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/11 (Sun) 14:47 | # | | Edit
Re: コミックス買いました^^

コメントありがとうございます。
(名前言わない方がいいのかな?非公開だし)
単行本をお買い上げ頂きまして感謝感激でございます(^^)

>>○○分後の世界
五十分後の世界かな?似非エフですが自分も気に入ってる話でした。
コレはタイトルだけ村上龍の「五分後の世界」からお借りしたんだっけ。
好きと言ってもらえるのは初めてかもです。嬉しいものですね。

かわいい女の子は本当に描けれるよう頑張りたいと思います。
まだ自信持って描けるわけでは無いですが気に入ってくれる人がいるんだと思うと励みになります。
これからも何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

2010/07/12 (Mon) 01:32 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する