2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。冬コミ情報です。

皆様に於かれましては歳末多事多端かと存じ上げます。
お久しぶりにお目にかかりますコア助でございます。

暫くブログの方を忘れてましたがTwitterもあるしいいかなと放置してました。
でもまあちょっと手が空いたので冬コミの情報なんかも載せてみようかなと。
コミックマーケット87
三日目12月30日東館3ホール”ク”-27aにて
ganpura3.jpgganpura2.jpgganpura.jpg
今大人気絶賛テレビ放映中の
ガンダムビルドファイターズトライの18禁二次創作同人誌を頒布予定です。
売価500円。

本当は加賀さん本描くつもりだったんだけれどJCやJKを描きたくて、というかフミナ先輩やミライ姉さんがエロすぎてそちらに。
今描かないと一生無いだろうし。
ただしコミケの島は加賀さんクラスタなのでもう駄目です。
周りが艦これファンだらけなのに自分だけ避けられるようにぽつんと座ってる未来がもう見えてます。
わかりきってることです。
だからぶっちゃけあまり持って行きません。
20冊くらいは知人に配り歩く予定ですし30冊位を他所様で委託する予定です。
だからマジで全然置いてないですよ。
コミケで買いたい方は早めに来てね?
一応会場限定ペーパーも50部くらい?刷る予定。
周りの目を慮って加賀さんで。

来年こそ加賀さん本出したいな。無理かな。

なお
こちらのとらのあなでも通販予定ですので是非お願い致します。
↑をクリックすると通販ページにジャンプします。
こちらは卸値の関係で税込み700円です。
これでも頑張って安くしたお(`・ω・´)

壁サーみたいにバンバン売れてるならもっと下げられるんだけどウチ程度だとこれが限界。

…壁サーを壁ザーって言うと壁にザーメンぶっかける人みたいだね。


--------------------------------------------

近況なんぞを。

最近は映画とか見たりしてます。
と言ってもクーポンや映画の日にたまに行くくらいなのでまだ月に一回行くか行かないかくらいです。
後はずっと家で漫画読んだりオナニーしたりしてます。主にオナニーです。
あ、忘れてた。漫画描いてる時もあります。
竹書房 ナマイキッ!2月号
↑をクリックでサイトにジャンプします。
こちらで読み切り描かせて頂いてます。
人妻モノが最近多くなってきたなぁと思ってたらこれからは人妻もの描きなさいよと編集さんからも言われてます。
ぶっちゃけコンビニ売りの雑誌では無難でかつ鉄板らしいです。
でもそればっかじゃ雑誌の中じゃ抜け出せないよなぁと思いつつクライアント様には逆らえないわけで。
まあそんなこんなを考えつつとりあえずこれで今年のお仕事はお終いです。

皆様良いお年を。

Comment

ようセンセ、生きてたようで何より。

2014/12/30 (Tue) 23:08 | 白牙 #3cB5OuE2 | URL | Edit

白牙さん
お久しぶりです^^
最近はずっとTwitterの方だけで生息してたのでこちらはあまり更新してませんでした。申し訳ない。
また更新止まるかも。

2014/12/31 (Wed) 12:38 | コア助 #- | URL | Edit
リクエスト

あげまして、アイアンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?ビルドファイターズトライの第5話で、水着姿のミライ(上にパーカーと下に靴付き)とガンダムSEEDDestinyで、ルナマリア(スカートなしのパンツ丸出し)の2人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、少しだけのエッチで。

2015/01/06 (Tue) 06:40 | アイアン #wJhADhPg | URL | Edit

あけまして アイアンさん。
コメントありがとうございます。
リクエストということですがpixivの方のリクエスト企画はpixivのコメント欄でのみ受け付けてましてこちらでは無いんですよ。
でも一応覚えておきますので何も無い時は考えてみます。
ただ僕SEED見てないんですよね。あとその後にやった奴も。
すんません。

2015/01/07 (Wed) 01:00 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する