2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カロリー計算はやってるけども…

久しぶりにアクセス解析見たらいつもと同じくらい人が見に来てくれていたので何か書かなければと思い立ちました。
とは言えあまり書くことがありません。

しいて言うなら早く復興してほしいと毎日願ってるばかりです。
募金も貧乏なので少額で本当に申し訳ないばかり。

仕事はしてます。一応。
ただ、メンズヤングの仕事は結構前に終わらせてるんですが昨日校了前に直しが大量に発覚して急いで直しましたが多すぎると怒られました。
原稿上げたのが地震から2~3日後だったのであまりチェックしないまま渡しちゃったみたいです。
その原稿は4月18日発売予定のメンズヤング雷で掲載予定です。
3_31.jpg
こんな感じのツリ目袴娘がエッチしちゃう話でございやす。

次回メンズヤング雷までまた掲載出番は無さそうですので何卒よろしくお願いしますm(__)m

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する