2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう9月になってしまった。

すっかり忘れてました。
一応ノートにカロリーはメモってるのでもういいかなぁ。

最近の報告としては冬コミの申し込みくらいなものですか。
daiinma2.png
僕は友達が少ないのコピー本だと思います。
でも時間無いんだよね。

他には今ぎりぎりのスケジュールで次の漫画描いてるのでなんもないです。

そういえば前回メンズヤングに載ったときには僕の単行本が9月に出るとかキャプションがあったんですが
今年は出ません。
出るわけない。

まだ表紙すら描いてないのに。
一応描きおろしも描きたい所ですが色々大人の事情があってなかなかOKが出ません。
描く時間もかなり少ないです。

あと宣伝用に年末年始で2本描く予定なのでそれが終わらないと出ません。
これがあるから時間が無いというのもありますが。

そもそも売れる理由がまったく見当たらないので出版し辛いというのが本音っぽいです。
本当にごめんなさい。ゴミみたいな漫画描きで。ていうかゴミです。

どうやったら売れる漫画描けるのかなぁ。
誰か教えてよう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する