2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太った

ちょっと気を抜いてたらすげえ太ってた。
首の周りとか肉が安西先生みたいになってる。
タプタプタプタプタプタプとかやられるんだろうなぁ。
人に会う前になんとかしないと…。
でも顎ヒゲ剃ったばかりだから誤魔化しようがないなぁ。
あとお腹も…まあこれはいつものことか。
いやいつもよりこれは…うわー…。なにコレ。
お腹の脂肪落とす薬呑むかなぁ。でもアレ効くのかなぁ…?


そういえば今月号のピザッツDXにここでもリンクを勝手に貼らせていただいてる牧部かたる先生が読みきりを掲載されてるんですが次号では自分が載る予定の筈です。
おそらく次号予告に自分のイラストが載ってる筈なんですが…献本が来てないのでわかりません(´・ω・`)
やっぱり一度掲載されないと献本貰えないのかなぁ?
前回参考にしたいと無理言って雑誌を送って貰ったんでそのまま貰えると思って買い損なってました。
素直に買いに行けばいいんですが近所のコンビニに無くて…。
今まさにそのピザッツの原稿を描いてる最中で書店巡る時間が無いので困りんぐ。

まああと数日で締切なんでそれまでおあづけです。


運動したいなぁ…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する