2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さが終わりませんな

すらまっぱぎー。
最近「日常」のアニメを連続で録画視聴してちょっとハマリ中のコア助です。
OPの麻衣ちゃんはなんかエロカワイイと思うんだ。
3人娘の中じゃ一番乳あるし。



…え~。他に書く事ないや。
友達の家でみんなでバイオハザード5をやって(俺は観てただけ)遊んでたりしたくらい。
次は麻雀したいなぁ。
役はネット麻雀してるから知ってるんだけど計算とか細かいルール忘れてるからちゃんと覚えたい。

あとはそうだなぁ…。
先週まで描いてたピザッツDX用の原稿のキャラ設定でも。
(仮)カラオケ
…。
これだけです。
他になにか?

ちなみに本編では服も変わってますが何か?

以前はもっと3面図とか描いたりしてた気がするんですがなんか最近サボってます。
ネーム描いてるうちに整えてるので必要無くなってるのかも。
編集さんにも出せって言われませんし。
ちゃんとやらないと駄目なんだろうなぁ。
以前他の先生のネームとか設定見せてもらった時にすごく描き込まれてて「俺やべえ!」って危機感を感じましたし。

え~と…あとは…なんも無いなぁ・
あっ。猫の抜け毛が凄いです。
あとシラミとかあったので色々対策してたらん万円掛かりました。
俺の財布がピンチです。助けて。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する