2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事が遅い

色々大人の事情で締切が緩くなった途端に原稿を上げるのが遅れる今日この頃。
お久しぶりに更新です。

ご無沙汰してますコア助です。
みなさんお元気でしょうか?自分はダメダメです。

故あって自分の過去の原稿(約一年半前)まで遡って見直してるんですが…。
 
超辛い。

下手すぎてゲロ吐きそうです。
胃が痛い。

かといって今自分がうまいかと言われると一年程度じゃ全然巧くなってないわけで。
辛い辛すぎ。

一番嫌なのはキャラがブレるのが本当に辛い。
あと体のデッサンがグダグダだったりエロシーンがエロくなかったり…。
……。

エロシーンがエロくなかったら致命的じゃん!
Σ(゚д゚lll)


落ち着け俺。
いつかこれを単行本にして出さなきゃいけないんだぞ。

というか来年出すために準備してます。
本当に出るのかわかりませんが。

なんだか周囲の状況が不穏な空気なのでいつ「やっぱ無理です」って言われてもおかしくない。
前回のアレがかなりアレだったのでもうアレらしいのです。

これ以上は心が割れそうになるのでやめておきます。
お察し下さい。

------------------------------

昨日まで描いてた漫画の一部を載せてみます。
エロじゃない所ですが。
2011-12-05.jpgヤンキーものです。珍しい。
これが載るのは大分先です。
単行本用宣伝漫画でもあるので。
辛い。

今年のお仕事は12月10日頃発売のヤングコミックに一本載って終了です。
2011-12-05a.jpgこんな感じです。
おゼゼが入るのは来月なので今年はそれまで貧乏だなぁ。

-----------------------------
冬コミは友人の所で売り子手伝う予定です。
(3日目東6地区 ナ-56a 「さーくるてら」)
昔のけいおん本も置いてもらう予定です。working!!スペースだけど…。
自分のサークルは落ちたので今回はかなり自由に買い物行けます。
…お金無いですけど(´Д⊂

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する