2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月15日のカロリー

カロリーを書くのはちょっと止めます。

時間がマジでヤバイ。

いつの間にか16日じゃないですか。
今日中にペン入れ最低5頁くらい終わらせないと間に合いませぬ。
これからサイン本も書かないといけないし。
ヤバイんです。まじで。

配信も今は余裕無いです。すいません。
まだ2回しかしてないけど。

正直配信は意外と合わない。
慣れてないだけなのかも知れないけど話してるとそちらに夢中になってペン入れがおざなりになる。
結果全然進みません。
昨日はやばかった。

なので暫く配信はお休みで。
原稿終わってからまたやるかもです。
では。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する