2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝というかレビュー先紹介

どうも自分大好きコア助です。

ちょっとヤバイくらい時間が無いので睡眠時間削って作業してます。
ちょっと調子が崩れてきているので単行本の感想を読んで励みにしたくて自分の単行本の事を誰か書いてないかなぁと検索。
時間ないっつってんのに…。

色々見てみて大手のレビューサイトさんがいくつか書いて下さっていてました。
その後にゅー・あきばどっとこむさまで全部まとめてたのでこちらでも同じ順番でご紹介。
それはわたしの妄言ださま
まんがさんぽさま
東雲さんの崩壊日記改さま
酒とエロ漫画の日々さま
えろまんがかんそうぶんさま

全部きっちり読みました!
毎日の様に成人漫画を読みこなす方々のレビューだけにイイ点も悪い点もきっちりご指摘されていました。
ありがとうございます。
今のレベルに留まらずもっと上を目指す所存ですのでご指南よろしくお願い致します。

端的に言うともっと上手くなりたいんで更にビシビシ言ってやって下さい。
言われないとわかんないんですよこのバカ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する