2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンコミ12月号のレビュー。もう売ってないけど。

ヤングコミック12月号がえろまんがかんそうぶんさんでレビュられてた。
今回は自分も載せてもらっていましたのでこちらでもご紹介を。
記事はこちら↓
えろまんがかんそうぶん様。
まあもう売ってるお店も少ないかとは思いますが手に入らなかった方はこちら様のレビューを参考にしつつ単行本などをお待ち頂ければ幸いです。

しかしいつも思うんだけれどこういうレビュアーの人って本当にすごいよねぇ。
どれだけ雑誌読んでるんだろう。
アフェリエイトとかで稼ぐにしても完全に趣味というか好きじゃないと出来ないことだよ。
自分みたいな木っ端もいいところのエロ漫画すら読んでくれてるんだから。
最初はこういうサイトは業界の流行りとか知る為に参考に見てただけなんだけどちゃんと要点をシステマティックにまとめて記事にしてるから漫画を描く上でも流れを参考に出来るように思えてます。
自分の漫画のレビューだと何処が読者の目を惹いたのか絵でわかるし。
うん。
勉強になる。頑張ろう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する