2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ83


コミケ行ってきました。

ベテランの偉い先輩漫画家さんに強引に頼み込んでチケットをねだり、その代わりに売り子みたいなことを手伝って来ました。
まあ売り子というか呼び込みみたいな?

そもそも人数足りてたみたいでちょっと要らない子っぽかったので時折他のサークルに挨拶回りに行かせて貰ってたあげくにお金も貰ったりして申し訳ない限り。
チケットだけで充分だったんですが・・・ええお人や・・・(´Д`)


それで色々同人誌買って来たんですが疲れて読む気力も沸かないのでとりあえず寿司食って寝ます。

皆様よいお年を。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する