2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロット返事待ち中。

プロットでっち上げて送ったけどその間新しいPC組み上げようと近所のPC DEPOでIntelSSD335の240GBを買って来ましたよ。

DSC_0132.jpg

ZOTACのゲフォGT240のファンレスグラボは以前から持ってたのをやっと開封出来ました。
んでもってCPUもファンレス。
ケースのファンと電源ファンだけがスピンドル仕様という静音マシンを組み立てよう予定。

しかしなんか今使ってるメインPCもまだ全然使えるのでどうしたものやら。
それにやっぱりいちいち構築し直すの面倒なんだよねぇ。
暇を持て余してた若い頃は余裕で何台でも組み立ててたんだけどおっさんになるともう面倒で。

でもメインパソコンのCPUもいい加減古くなってきたし(PhenomⅡ455BE 140㍗)データ貯めてあるHDDもなんか挙動が怪しくなってきた。
頑張ってインストールするかねぇ。

でもクリップスタジオはまだ駄目だなぁ。
なにせコミスタにある枠線定規が無い。
コマフォルダは個人的に使いにくいので嫌なんだよねぇ。
なので今のところクリスタとイラスタのみ。
もちろんフォトショもあるけど選択範囲がどうしても上手く出来ないので(何が悪いのかどうしても隙間が漏れる)今のところ戦力外。
32bit環境ソフトしか無いのに無駄に高性能パソコンあってもなあ…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する