2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマゾンマーケットプレイスで

amazonで自分の単行本熟れ処女が売り切れだったのでそろそろ入らないかなと思って見てみたら「一時的に在庫切れ、入荷未定」になってた。
まあそれはいいとして(良くない)他のマーケットプレイスで新品では普通に送料付きで売ってるんだけれども中古の方で1,636円とかで出品されてる本屋さんが。
いやいやいやいや。
冗談でしょう。売れないってwww

多分在庫切れになったら自動的に値上げするシステムかなんかなんだろうけど・・・。
初めての体験だしどうせすぐに修正されるのでスクショとっておいたよw
熟れ処女中古縮小
増刷されるのかなぁ。
それともやっぱりダメなのかなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する