2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがになんか更新しないと…

どうもコア助です。

ごめんなさい全然更新してなくて。
Twitterでアニメ実況とか呟いてるとなんかもうそれだけで満足しちゃってるんですよね。
あと6~7月は何もしてなくて更新するものがなかったというか。

単純に日記にでもすればよかったんですが。

まあとりあえず来月に出る予定のピザッツDXに読み切り載せてもらえるようです。
なんかどこも作家さんで一杯でクソみたいなお前の原稿は本当に要らないんだけどなぁと言われながらなんとか掲載されるようです。
おかげで最近お金がマジでありません。
呑み過ぎたとも言う。

なんか愚痴に入ってしまったので仕切り直してその原稿のキャラ設定でも。
働く人妻バスガイドキャラ表
珍しくペン入れしてトーン指定まで入ってます。
普段は下書き状態なんすけどね。

あ、あと没カットとか。
働く人妻バスガイド
ストッキングを脱ぐシーンの下書き。
表情とかうまく描けたつもりだったので自分的には気に入ってるんだけれども後で考えなおしてあまりエロく無い気がしたので自分で没に。
てか編集さんに没にされることはめったに無いですが。

で、描き直して入稿したバージョンがこちら。
結婚指輪物語0004
なんでこっちがいいかと言うと画面に圧力が出るかなと思って。
自分おっぱい星人なんで胸が全面に出てた方が好きなんですがそればっかりだと読者も飽きるだろうしね。

あ、そうそう、今回バスガイドものです。
バス面倒なんで結構適当ですが見逃してください。
背景苦手なんすよ。アシでやってた頃から嫌でしょうがなかったです。
アシ仕事はトーン削りが一番好き。

デジタルだからもう関係無いけどね!

Comment

その調子で気張ってくれよ、センセ。
あんたのマンガが読めない世界ってのも、つまらなそうだからな。

2013/09/02 (Mon) 23:40 | 白牙 #86CE.Nao | URL | Edit
Re: タイトルなし

>白牙さん
コメントありがとうございます。
僕の漫画に需要あると嬉しいんですがなかなかねぇ。
もっと希望に答えられる漫画を描けるようになりたいものです。

2013/09/05 (Thu) 03:24 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する