2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れかけたので

今日編集さんから電話があって。まあその…ちょっと凹む内容だったので心の苗木が折れかけました。
こういう時何かに縋りたいと思いまたネットで自分検索。
正直自慰的行為みたいでどうかと思うが多分作家さんは大抵やってる気がする。
恥ずかしいから言わないだけで。

自分は元から恥ずかしい人間なので気にせず検索。

HIT!オーパ!オーパ!(開高健になったつもりではしゃぐ俺ウザし)

リンクを貼って良いものかわかりませんが駄目だったら消します。

えろまんがかんそうぶんさん
先月のメンズヤングの感想でも取り上げて貰ってますね。単行本発売記念サービスかな?(笑)
記事を見て思い出したんですが、そういえばMGジョー先生にせっかくゲスト原稿描いて貰ったのに全然宣伝してませんでした。
と言ってもココで宣伝してもMGジョー先生に興味のある方は見に来ないから関係無いのか。
帯に書いてくれたならなぁ。


他にも

ざこ☆いんだすとりあるさん
こちらは特にエロ漫画に絞って感想を上げてるわけではないみたいですがありがたい事にご拝読頂けたようで。
フェチの部分の追求がやはり弱いんですな。自分。


編集さんとも話したんですがやはり今回の単行本はエロ要素が少なすぎたという結論です。
"おとなのこ"ではなく"おとなしいこ"だったらしい。うん、全然上手いこと言えてない。

次回から少し出版形態が変わって(言っていいのかなこれ)もう少しエロくなります。多分。
自分の漫画がエロくなるってわけじゃないんですが。いやいや、エロくなりますよ。ええ。
きっと。
もう少し汁多めだな。やはり。うん。あとフェチ。
ノーパンとかメガネとか全裸ペインティングとか頑張ろう。


…俺って本堂に馬鹿な子なのね…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する