2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/23のツイートまとめ

CORE_SUKE

恵みの雨じゃ!雨じゃ! *Tw*
07-23 01:27

親父がなんか退院した。動くなと言われてるのにちょいちょい動くので自宅でも変わらないという感じで追い出されたらしい。こちらもそろそろ〆切間際で時間がないので助かった。 *Tw*
07-23 14:11

おめでとう。37℃。おめでとう。 http://twitpic.com/27skxq
07-23 15:53

実家の親父の部屋は冷房が無いし動けないので窓も開けたくないらしい。ヤバい気がするが義姉に遠慮してあまり実家には入りづらい。大丈夫だろうか…? *Tw*
07-23 16:06

ほほう、マイタケがダイエットに良いのか。 と呟きながらピザを貪り食う。明日はマイタケピザにするかな。 *Tw*
07-23 19:42

こいつら絶対自分で料理してないだろ。たっちは作ってそうだがw *Tw*
07-23 19:46

たまにはマスコミに踊らされてマイタケでも喰ってみるか、と思って明日スーパー行けばまた品切れが続く予感。 *Tw*
07-23 19:49

これからトトロやるのか…ジブリは嫌いじゃないけど正直そんなに何度も観たくないな。TV切ろう。そういえばアリエッティはどうなのかな。面白いって聞くけど…。 *Tw*
07-23 20:59

@OkirakuSnufkin 扇風機頑張れ~。 *Tw*
07-23 21:03

@OkirakuSnufkin (`・ω・´) *Tw*
07-23 21:06

@OkirakuSnufkin そんなにマザーが好きか。ああ、俺も好きだ(・∀・) 続き出さねえかなぁ。 *Tw*
07-23 21:12

@OkirakuSnufkin そういえば日刊イトイって最近見てないな。まだやってるのかな。 *Tw*
07-23 21:29

暑くて眠いので猫におやつをあげてなごんでみる。 http://twitpic.com/27uthy
07-23 21:34

@OkirakuSnufkin ほぼ日まだあった。このサイトのコンセプトが未だによくわからないw *Tw*
07-23 21:42

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する