2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/26のツイートまとめ

CORE_SUKE

やたら涼しくなったのでなんとなく作業を流しながら頑張る。だが誰も観てないからつまらん。 *Tw*
07-26 00:27

起きた。何度も二度寝を繰り返す7時間寝たらしい。相変わらず背中を寝違え中。作業し辛い。 *Tw*
07-26 13:39

この糞暑い中、2人くらいの少女が表の道路でなんか無意味に入り回ってる。足音がうるさいんだが…。 *Tw*
07-26 14:00

@narusimagodoo そうでした!丑の日だ。うなぎ買って来ます!本当は自分もレトルトカレーにする予定でしたぞ。呟いてくれてありがとうございますw *Tw*
07-26 16:13

喜び勇んでSATYにウナギを買いに行く。バカ高え。こんなもの買えるか。舌打ちしながら店の外に出ると生温い雨が降っていた。あーもう。夜に半額になってたら買うよ。多分。だから今はカレー。 *Tw*
07-26 18:25

猫に餌をやろうと屈んだら腹筋吊った。すげえ痛い。腹筋なんて殆ど無いのに。 *Tw*
07-26 20:48

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する