2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログをごちゃごちゃ弄ってみた。

ブログの設定を弄っていたけれど結構面倒なので適当にやって終わり。
なんか全然ダメダメ。

カッコいいデザインくらいバシっと決めてみたいものですなぁ。ああ無理ですか。そうですね。

* * * * * * *

そういえば明日発売のメンズヤング本誌に宣伝を兼ねて久しぶりに掲載させて頂きました。
描いたのがもう3ヶ月以上前なので自分的にはもう内容を忘れ気味です。
確か美大を目指す女の子の部屋に家庭教師と名乗る男が入り込んで…みたいな話。だったような。
詳しくは↓の公式ページの最新号欄で紹介されているので
WEBメンズヤング
是非お立ち寄りくださいまし♪

ついでに自分の単行本の立ち読みが双葉社の紹介ページで少しだけ出来ますのでリンクを辿って頂ければ重畳。
さらに買って頂ければ恐悦至極に存じ上げまする。


そういえば表紙に大きく名前が載るのって漫画描いてて初めてだなぁ。

もう二度と無いかも知れない。お金全然無いから雑誌買えないけど献本は大事に取っておこう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する