2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと原稿のターン

コミケからずっと凹みながら原稿やってたら夏バテしてヤル気が失せて日記を書くのも忘れてました。
というかずっと家に閉じこもってたので特に書くことがなかったヨ。

今日は原稿が終わってとりあえず編集さまの連絡待ちの間に散歩がてら食事してきました。
今まで一年半履いてきたお気に入りの靴に穴が空いてさすがに使えなくなったので(それでもたまに履いてた)あたらしいシューズをおろしたのですがこれがなかなかいい。
kappaの衝撃吸収ジェルとやらが俺の膝が砕けんばかりの体重を優しく包みこんでくれているようだ。
まあそのうちぺったんこになるんだろうけどね。


そんなカンジで気分よく散歩してたらロードレーサーに乗ったキリスト教の長老の外人に布教されそうになったので慌てて逃げる。
この靴ならロードレーサーにも負けぬ。そう確信して走る俺。

まあ別に追いかけてはきませんでしたが。


家に帰ってきてちょい時間が空いたので何かしようと思いつつ今日記書いてるわけですがそういえばpixivも結局殆どやってないなぁと思い出す。

うん。何も思いつかない。
pixivの絵描きさんってなんでみんなあんなに巧いんだろうね。
さっさとプロになればいいのに。やっぱ駄目だ。なるな。底辺の俺が弾かれる。みんな爆死しろ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する