2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/14のカロリー

朝:弁当1014kcal。
昼:外食でカレーライス多分900kcalくらい?もっとかも。
おやつ:チョコ90kcalカントリーマァム102kcalチーカマ108kcal。
夜:巻き寿司672kcal唐揚げ603kcalプリン134kcal。

合計3623kcal。

隣町に久しぶりに降りたら昔よく寄っていた千成亭のカレーライスを無性に食べたくなって注文。
昔を思い出してパクつくが微妙に味がしない。
肉や玉ねぎの味はわかるのだがルーの味がまるでしない。まるで水みたいだ。
千成亭は中華料理屋なので本来カレーを置く店ではない。
以前試しに頼んでみた時普通のカレーとは違う不思議な旨みのカレーライスが出てきて感動したものだが…。

味が落ちたのだろうか?最後に食べてからもう5~6年経つしなぁ。
それでも肉などの具材がしっかり入っていて普通のカレーに比べたら値段以上にお得感があるのだが。
うん。ココ○チよりは美味いと思う。値段で見たら。

ちなみに帰りは歩いて帰ったが途中にコ○イチもあった。
だがあのココイ○は従業員がいつも新入りを怒鳴りつけて叱る場面ばかり見せられる嫌な店なので絶対に行かない。
本当にいつもなんだ。絶対にブラックだよあそこ。
他のココイチは知らんけど新○戸のココイチはブラック。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する