2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿作業配信とか誰も見ねえよ!

前配信してたStickamがなんかエロ駄目みたいな事らしいのでjustinに変えてみた。
一応Stickamのページも残してあるのでそちらに併設。
http://coresuke.web.fc2.com/index.html
↑の自分のサイトにあるMENUかSTICKAMのページから見られます。

まあ滅多に配信しませんけどね。

自分を仕事に縛り付けるようです。


さて次のキャラ設定を考えているのですがどうも微妙です。
侍っ娘っぽい古風なキャラを作ろうとしてるんですが駄目だし食らって釣り目の方がいいんじゃね?的な事言われて目だけ描き直してみたりしましたが…。

キャラつり目


う~ん。

最近自分でもちょっと顔がロリ系に流れて行ってるのがわかるんだよなぁ。
もうちょっと顔のラインを細くするべきか。

でもいきなり変えると今までの原稿とバランス崩れるんだよなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する