2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/15のカロリー

朝:キャベツ肉炒め737kcal
昼:カップラーメン298kcalロースハム98kcal
おやつ:プリン138kcalお菓子102kcalチョコ90kcal
夜:トマトジュース102kcalかつサンド499kcalタマゴサンド×2 452kcal

合計2516kcal


ちょっと食い過ぎたが今日は一万歩歩いたよ。
だから-500kcalにして下さい。え?駄目?そこをなんとか。

プロットを上げた。
とりあえず通ったけどそれをネームにするのに3日弱と言われた。
「俺無理。一週間欲しい」ってジェロニモ風に言ったら他の人は出来る云々って説教される。
人は人、俺は俺ですよ。

とりあえず簡略化した絵で三日で仕上げろって言われた。
どうでもいいけどやり直したキャラ設定なんか気に食わないんだよなぁ。
なんでだろう?

気分を替えていつものサイトをチェックしてみたら先月発売の雷の分が更新されてた。
えろまんがかんそうぶんさま
今回はさすがに載ってないだろうなぁと思ったらまた画像付きで掲載してくれてた。
自信がなかったのでちょっとビックリ。
レビュアーの人に見込まれているのかも。ありがたいなぁ。
期待されているなら応えたいところですが。
先週まで描いてた奴はここのサイトでは扱わないタイプの個人特集増刊に引っ付いての掲載なので載らないかな。
今から描くやつが雷用なので頑張ろう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する