2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会

今日はカロリーの話は無し。
飲み会だった。というかこの飲み会の為に家ではずっとなんも喰わなかった。
唯一自分で作った甘酒を200mlだけ呑む。


なんか色んな人と会えたけどちゃんとじっくり喋れたのは2~3人だけだった。
それでも色々収穫があったので嬉しい飲み会でした。
本を貰ったりサインをねだったりと失礼三昧でしたが。
特に丸めがねが可愛いけろりん先生に短編の作りを褒められたりして有頂天になったりしたが酒の勢いで抱きついたりとかはできなかった。
そこまで失礼はしない。拙者リア充じゃないんで。

そういえばなんか全然酔わなかったな今日は。
会費分呑んでやろうと意気込んでいたのでちょこちょこ頼んでいたのだがいくら呑んでもちっともハイにならない。
酒の力で色々無茶しようと思ってたのだが…。

しかし2次会は酷かったなぁ。
雷門さんと牧部先生とあべつくも先生と楽しく話してたのに途中、酒場に五月蝿いグループがたくさん入ってきて周りの笑い声で会話がかき消されてしまった。
あと途中で自称グラドルというぽっちゃり専とかいう人がやってきて俺を獲物を見るような目で狙ってきてたので怖かった。

痩せたいのにそんなのに狙われてたまるか!?
3次会は一気にみんな帰ってしまいなんか寂しくなったので逃げ出した。

ぽっちゃり専の人が怖かったし終電ギリギリだったし。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する