2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のカロリー

朝:玉子焼きを作ってみた。270kcal。
昼:焼き鳥526kcalマグロたたきが安かったので丼にする。836kcal
夜:祖父の通夜でお寿司を少しとローストビーフ一枚と天ぷら(サツマ芋とかに天)461kcal。

合計2096kcal。

通夜ではビールが出ていたがノンカロリーでノンアルコールのビールを叔父さんが呑んでたので自分も貰う。
缶で同じものを試した事があって酷い味だったが今回のはビン詰めのもので何故か味がかなり良かった。
殆ど普通のビールと変わらない。缶とビンでこんなに違うものなのか?
それとも俺が単に喉が乾いてただけなんだろうか?

近場にはビン詰バージョンが売ってないので試せない。残念。



-------------------------------------------------

今日は特に書くこと無し。仕事がぜんぜん進まない。
通夜で貰った海苔でも食べて頑張る。
IMG_1528.jpg

一万包んでこれか…。まあ仕方ないけど貧乏人には辛い…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する