2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月になってました。はええ。

久しぶりにブログを更新。

被災者の方が苦労してるのに自分が食べたものをブログに載せてダイエットなんてやるのは申し訳なくて最近止めてしまってましたが見事にリバウンドしました。
つうか現在進行形です。
4kgほど太りました。お金無いんでパスタとか安い炭水化物でお腹膨らましてたらこんな事に。
4月半ば辺りまで10kg落ちてたんですがどうも筋肉も落としてたみたいでリバウンドすると脂肪だけが見事に戻ってきまして腹周りや顎の下その他色々な部分がヤバいです。
これから暫く運動しつつまたカロリーコントロールしなければならないところですがまた近所のイオンが閉店前の半額品が増えてきて「食べ物勿体無い」とばかりに買い込んでしまう毎日。
駄目だこいつ…なんとかしないと。


さてそういえば先月メンズヤング雷でまた読み切りを掲載させて頂いたんですがありがたい事にまたえろまんがかんそうぶん様でレビューを掲載して貰っていました。
なんか申し訳ないです。でもこれからもお願いします(゚∀゚)
このサイト以外で滅多に感想頂いた事ないですし本当に嬉しいです。

そういえばアンケートハガキをコピーして貰う事があるんですがメンズヤングだと悪口は除いて渡してくれるのです。
で増刊だといつも5~6通とか貰うんですが「アンケってみんな出さないものなんだなぁ。やっぱりハガキ代とか勿体無いもの」と思って自分の読者の少なさに少し凹んでいたんですがどうやら間違って解釈していたようで。
編集部が送ってきてくれるコピーは「作者宛に感想が載ってるものだけ」を送ってきてるだけで感想を書いてないアンケハガキはもっとたくさんあるとの事。
自分の場合アンケハガキ出すんだったら感想欄に絶対何か書くので空欄で送る人がそんなに居ると考えもしなかったわけです。
だってあんな大きな空欄、何か書かないと勿体無いじゃん。

これは俺に限らず他の作家さんも絶対にそうだと思うんですがアンケの感想はみんな絶対に読みますぜ。
だってすげえ嬉しいもの。はっきり言ってアルバイト以下の収入でも描く気力が湧くのはアンケの感想を楽しみにしてるからと言っても過言じゃないです。
自分みたいに売れないエロ漫画描きはとにかく感想だけが原動力です。
あと単行本買ってくれると嬉しいです。もう印税は入らないので金銭的にはアレですが次に繋がりますので。
つうか売れないとすぐに放り出されるの('A`)


アンケートで思い出したんですが今月5月10日発売予定のコンビニ売り雑誌「ヤングコミック」で読み切りを掲載させて頂く予定です。
多分。
ケータイ危機一髪!0002
タイトルページの製作途中画像です。

こちらはアンケを貰えるのか初めての雑誌なのでよくわかりませんがアンケ結果次第で次も描かせて貰えるかもしれないかもしれないです。
少年画報社は自分がアシをして漫画の世界に関わるきっかけの出版社なのでまた仕事出来たら嬉しい限りです。
今回は正直ちょっとキャラ設定を煮詰め不足でしたが次回はもっと良いものを作りたい所ですし。




あとは関係ないけど今やってる仕事の切り抜き。
4C6P00014C6P0006
キャラは前に描いた漫画のメイドさんです。

今回ページ数は少ないんですが初めてやる原稿なのでどうなることやら。
頑張りんす。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する