2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また太りましたがもうしょうがない。

そろそろ梅雨も近づいて参りましたね。

お久しぶりです。コア助です。

ちょっと前までグータラしてたのでまた太り始めました。
完全に逆戻りです。
カロリー計算も今はまったくやっていません。
やってた頃は本当に痩せてる感じだったんですが止めてしまうともう無理ですな。
筋肉まで落としてたので戻った分が脂肪で埋め尽くされて逆にデブっぽく見えます。

ダイエットは続けることが第一なんですな。やっぱり。



それはそれとしてなんで久しぶりに記事を書いてるかというとまたレビュー載ってました。
えろまんがかんそうぶんさまに。

正直ちょっと精神的にキツクていい仕上がりにならなかったのですがありがたい事に感想頂けてます。
なんか「もっと頑張れ!」と言われてるようでいい作品作りで返さないとイケないなぁと感じ入る次第です。

もっとエロ成分を濃くしないと!と奮起して一昨日メンヤンの編集さんにプロットを送ったら「コンビニ誌でNGなネタをぶっ込み過ぎだボケ」と没にされました。
エロ漫画って難しいなぁ。

特に6月は計画停電とかの影響で印刷所の予定が早まってるらしく、今の時点で締切りが一ヶ月ありません。
早く書き始めないと…!と焦ってばかりでいいアイディアも出てきません。
とりあえずのプロットは送ったけれどキャラはどうしようか。
妹もの2
一応こんな感じのキャラを考えてみたんですがなんか既存のものと被ってる感じするし髪型のせいか、微妙に野暮ったいですな。
眼鏡外すと更に既存のキャラに被りそうですし。
カチューシャかなぁ?
ううむ。
ちなみに妹ものの予定です。義理かも。従兄弟かも。


そういえば5月はイラスタばっか弄ってました。
カラー01
カラーを全く全然これっぽっちも仕事で使ってなかったのでイラスタの使い方がわからず殆どその勉強に追われてました。
まあ結構遊んでいたのかもしれませんが。
カラーもそろそろ本格的に頑張らないと駄目ですなぁ。
コミケでオールカラー本とか無理やり作って勉強替わりにするしかないかなぁ。
つうかフォトショップ欲しい…。64bit対応の奴。

セルシスで64bit対応のデモソフトが出ましたが欲しい機能が微妙になくてまだ実践では使えない状態ですね。
せめてショートカットのカスタマイズをさせて欲しい…。
あとPSD出力とマルチディスプレイ対応とレイヤーの…。

要望はキリがないや。
俺的にコミスタのUIでイラスタのカラー機能を持った64bitマルチCPU対応のソフトを出してくれれば無問題なんだけどなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する