2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズヤング8月号、明日発売です。

そういえば明日6月30日はメンズヤング8月号の発売日です。
自分初めてカラー漫画描かせて頂きました。

メンズヤング8月号のコア助のページ

本当に初めてなのでどうすればいいのかわからずカラーを塗るの自体もかなり久しぶりだったのでかなり苦戦しました。
4C6P0003

なので出来れば優しい目で見て頂きつつアンケとか感想ください。
評価高くして頂けるとまたいつかメンズヤングに載せてもらえる事もあるかもしれませんし。

実はいろいろ事情があってちょっとメンヤンで掲載の機会が少なくなるかもなのです。


まあ空きがあれば仕事は貰えるらしいので頑張りますがもしよろしければアンケ下さい。
べっ別にここにも感想くれてもいいんだからねっ!?


追伸。
あべつくも先生相互リンクありがとうございます(・∀・)/
自分ごときが絡むのも申し訳ない感じですが今後ともよろしくお願いします。


そういえばブログの方がサイト本体よりアクセスあるのでもうブログ一本にしようかなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する