2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/06/29のカロリー

昨日のカロリーは1377kcal。
今日のカロリーは2770kcal。

とんかつ弁当が半額だったのでつい買ってしまったがバラして計算したら1033kcalだった。
(コモディイイダ おろしロースかつ弁当)
ご飯336kcalパスタ72kcal玉子焼き40kcalミニトマト6kcalポテトサラダ30kcalキャベツ4kcalロースかつ545kcal。
さらにからあげと揚げ餃子も半額だったのでつい・・・。
揚げ餃子なんて5個で400kcalなんだぜ。


ここ最近やたら暑くてパソコンが壊れるかと思った。
実際一度ブルースクリーン見せて落ちたし。

新たに低発熱省電力PCを作ろうかなと思い悩んだ結果ThinkPad X220 Tabletが欲しくなりましたとさ。
でも微妙なんだよね~これ。解像度も横長だしOSも32bitだし。
IVYbridgeのノートが作られるまで待った方がいいのかもなぁ。

wacomさん独自で作ってくれないかな、絵描き専用のTabletノート。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する