2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/13のカロリー

一昨日は1501kcal。
昨日は2206kcalでした。

珍しく大人しめです。
なんででしょう。

それは…ポークジャーキーをまとめ買いしたからです。
ヤフオクで。

ジャーキーは実は結構カロリーが低いのでダイエットに向いてる食材だったりします。
ただ…高い!

なのでヤフオクでたまに賞味期限間近の奴とかを狙ってゲットするのが吉。

まあこれも慣れると多めに食べちゃうので自重が必要ですが。
肉なので栄養が偏りますし。カロリーが低いっつっても100g食えば結構なカロリーです。
野菜好きな人はソッチの方がいいです。

まあ何にしてもちょっと節制が必要。
あと運動。

久しぶりに散歩したら5000歩程度でギブアップしました。
ちょっと部屋に篭り過ぎた。
そりゃ太るよなぁ…。

今日も朝方に散歩行こうと思ったけど6時頃になると会社に向かう一般のまともな方々と逆方向に歩くのがなんか申し訳なくてつい止めてしまった。

いや、自分もちゃんと仕事してますよ?
ただほら、この暑いにのスーツ着てる人の前でアロハシャツ来てぶらぶらしてる俺ってどうなのよと…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する