2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズヤング雷 今日発売です

先月発売したメンズヤング8月号に掲載された6ページのカラー漫画がえろまんがかんそうぶん様にまた感想頂けてました。
ありがたや。

とうとうカラーがこのサイトに載ることになったのかと思うと感無量です。
昔A新社に泣きながら持ち込みした時に編集さんに「こういうサイトを見て売れてる漫画を勉強しなさい」と教えられた頃を思い出すと涙が出ます。
まあ今そのA新社には載せて貰えてないんですがね(笑)
コミケの出店情報以外連絡無いし。
あーコミケ出しておけばまた繋ぎ取れたのかなぁ。
でも今更あの雑誌載せて貰えても多分アンケ取れないんだろうなぁ。
単行本も出ないだろうし。
担当の編集さんはすごい優秀なベテランで一緒に仕事出来れば勉強になるんだけど…。

…。まあ大分コンビニ仕立てに慣れちゃったからなぁ…。


メンズヤング雷も今日発売の号で休刊です。
自分を育ててくれた雑誌が無くなるのは寂しいですしまだ自分は育ちきってません(爆)が気合を込めて描いた漫画をぜひみなさんに読んで頂きたいです。
つうか最終号はマジやばいです。俺以外がみんなメインじゃないかっつー位の人気作家ばっか。
アンケ最下位間違いないです。
みんな買っとけ!
まじで俺以外売れっ子作家ばっか。なんだこれいじめか?


あ、ヤングコミックでも次回載る予定なのでそちらも今頑張って描いてます。
そちらもぜひご拝読を。えむあ先生のついででいいんで。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する