2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/07/31のカロリー

昨日は2942kcalでした。

さすがにやばいと思ったのでちょっとまた走り歩きなどを決行してきました。
人目につかないように朝4時起きで一時間ほど。
それでも万歩計で7千歩程なのでたいしたことないのか。
走ると歩数減るしこんなものなのか。

ポークジャーキーをやたら食うので最近顔がぷくぷくしてきた。
どうも塩っ気がイケないらしい。水ぶくれになりやすいからね。

今週末に友人たちに大量に配る予定だが気を付けてくれたまえ。
まあ大量にって言ってもその何倍も俺は喰ってるけど。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する