2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/03のカロリー

8月1日は3346kcal。
2日はは2663kcal。
3日は2773kcalでした。

ちょっと計算が面倒でノートに書いた後暫く合計するのを忘れてました。
というか食い過ぎ。
ダイエットはしていないな俺。単に記録してるだけだ。

まあブログを一応更新するきっかけにはなるのでいいかな。


次の仕事をやってるけどなんだか色々来年の1月まで仕事が詰まってきてます。
また2社でお世話になり始めたので交互にやってたりすると単行本が出るのがまた大分先になりそうです。
そうなると原稿料もまた上がらないままだったりしますしあまり良い事ないのかな。
まあ自分みたいなど下手くそのど素人漫画描きは都合のいい様に動かないと捨てられてしまうので頑張るしか無い。

でも年末下手すると3ヶ月くらい収入が無いまま仕事だけはずっとやらなければいけないという状況になりそう。
別にオレのせいじゃないとは思うんだけど…仕事の遅い俺のせいか。

なんにしても冬コミも参加は出来そうにないや。あははははは・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する