2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます



平成24年1月1日 元日
コア助


-------------------------------------


さてすでに只今日も昇り午前7時48分にこのブログを書いておりまする。

昨日はコミケに参加してまいりました。
色々歩き回ってたら万歩計が2万歩を越えてました。
コミケダイエットすげえ。
そのかわり帰りの電車は疲れて寝過ごすし右足の人差し指が今も謎に痺れてるし目もなんかぼやけてるし怖いです。
ぽっくん死ぬの?

友人のサークルスペースでぼんやり座ってる間に別の友人がコスプレ広場に行くというのでデジカメを押し付けて撮ってきてもらいました。
その場で確認した小さい画面ではよくわかりませんでしたが結構面白いのを撮ってたんでこちらでもご紹介を。
っていいのかな載せちゃって。
2011-12-31 003イケメンレイヤー。FFかな?よくわからん
2011-12-31 004某掲示板AAか?おえー。
2011-12-31 005痴女。ウチに来れば俺がたっぷり舐め回すようにみてやんよ。そのあと舐め回す
2011-12-31 007テトリス。動くらしい。すげえ。
2011-12-31 008ポルコロッソ。一番のお気に入り。飛ばない豚でもかっけえ。
2011-12-31 010このライダーは…?見たことはあるようなないような。
2011-12-31 011生存戦略~だっけ?録画だけしてあって全く観てないや。
2011-12-31 012逆光でよくわからないけどカッコイイ。
2011-12-31 013フェイトゼロ面白かったなぁ。後半大塚明夫無双だった。
2011-12-31 015逆光でわかりづらいけどゴンの大人バージョンらしい。頭でかすぎw
2011-12-31 016モンハン。いじめかっこ悪い。
2011-12-31 018普通に不思議の国のアリスかな?
2011-12-31 021キモいQB。
2011-12-31 022ネタ元がよくわからない。

自分は東館から一歩も出てないので他はわかりませんがとにかくぎゅうぎゅう詰めで辛かった。
いつもは参加スペースからそんなに動かないのでまだ大丈夫だったけど今回作家さんとか欲しい本をみたりとかしてたんでかなり消耗しました。
あとお財布の中身も。

というわけで昨日の戦利品です。
2012-01-01 006
いいものを買ったり貰えたりしました。
お邪魔してしまった先生方、申し訳ありませんでした。m(_ _;)m

ではみなさま今年も頑張って行きましょう!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する