2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事できない病

仕事が全然進まないですよ。
いつもの事ですが調子に乗ってるとヤバイのは変わりません。
なんで俺いつもこうなんだろう。死ねばいいのに。


現実逃避に漫画買って読んでたりするから困る。

とりあえず「ちはやふる」を一気に10巻まで読んでしまった。
いやちょっと読んで終わりにするつもりが予想外というかさすが売れてるだけあって面白かった。
アニメも見ておけばよかったなぁ。

あと「テツぼん」が面白い。
あまり知らないんではっきり言えないんですが鉄道マニアの本って紀行本が多いと思うんだけどこのテツぼんはちょっと視点が違ってて面白い。
世襲で国会議員になってしまったが利権や出世に興味ない元フリーターの鉄道オタクがその知識を上手く活かして地域の問題を解決していくというお話。
実際にあった事例を元に解決策を見出していくので説得力もあるしなにより興味が湧いてくる。
鉄道オタクにはなれそうにもないけれど自分も電車に乗って何処かに行きたくなった。
…そう…何処かに…(´Д`)

黄金のラフ ~草太のスタンス~ 33
ついに最終巻が出てしまいましたよ。
ずっと単行本で買ってたんですがまさか33巻も続くとは思わなかった。
最初から最後までテンション変わらずに面白かった。
実は結構ゴルフ漫画が好きで読んでるんですがもしかしなくても一番好きだった。
限定版ゴルフボール付き最終巻を買った。まあ使う機会は永遠に無いと思うけど。


まあ他にもたくさんそこそこ漫画を買っては読んでますがちょっと誰かに言いたくてブログに書いてみました。

次はアニメの話でもしようかな。
いや、漫画描けよ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する