2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月12日のカロリー

12日は
昨日の分1160kcalと
富士宮やきそば668kcal 牛肩ロース120kcal キャベツ50kcal 
あげ玉50kcal トマトジュース153kcal ミルク紅茶60kcal
合計2351kcal

富士宮やきそばはB級グランプリの優勝食品らしい。
自分で作ったからか元々そうでもないのか、あまり口には合いませんでした。
不味いってわけじゃないけど。



------------------------
今日のにゃんこ。
2012-02-12-191828.jpg
整腸剤を混ぜて餌をやったのが効いたのか久しぶりに固形うんちを致しました。
その後元気になって久しぶりに外に出たいと喚いてたので日の当たるうちに外に出す。
紫外線を浴びて満足して帰ってきたら餌を寄こせと五月蝿い。
一応また整腸剤を混ぜつつレトルトを暖めて食べさせる。
相変わらずカリカリを食べない。以前は普通に食べてたのに。
レトルトばっかり食べさせると良くないのでどうしたものか悩み中。
細かく砕いたほうがいいのだろうか?
ふやかしても食べなさそうだしなぁ。
猫用牛乳もやってみたがまるで興味を示さず。
うーん。
-------------------------

配信。
FC2ライブチャットというのがあってアダルトカテゴリで成人向け漫画家さんがよく作業の配信をしてるのだけれど自分も単行本の宣伝にならないかなと思ってやってみようと昨日の夜中一時間ほどテスト配信してみました。

結果。
一人二人だけ出たり入ったりしながら結局自分しか居ない状態になったので泣きながら退室。
有名な作家さまじゃねーと自分ごときクズ漫画描きは見向きもされないことを立証。
コミケとかで同人誌売ってる時を思い出しました。
パラパラっと手にとってはすぐに他のスペースに移るお客さんたち。
あの感覚。
ツライ。

まあ絵をうまくなれって話ですよ。
本当に下手だよなぁ。センスも無いし。
死のう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する