2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年2月13日のカロリー

昨日の食事。
カニクリームコロッケ2ケ316kcal メバチマグロ刺身166kcal
春雨らーめん159kcal 弁当1070kcal ヨーグルト111kcal
唐揚げ265kcal 弁当704kcal
合計2345kcal

少なくもないけど多くもないカロリー。
あと300kcal減らしたい所。

----------------

今日のにゃんこ。

餌の選り好みが激しい。
昨日食べたレトルトを今日は別のレトルトじゃないと嫌だとつっぱねる。
整腸剤を呑ませ続けたいので仕方なく別のレトルトにするが汁だけ食べて残す贅沢猫っぷり。
お前、俺に飼われてるくせになんだそのセレブっぷりは。
また固形のうんちは出ていない。
そのうちまた同じ症状になる可能性は高い。
もう17歳くらいのおばあちゃんなので介護していくしかないなぁ。


------------------

FC2ライブチャットで先程まで原稿作業を配信しておりました。
自分でもノートPCを起ちあげてちゃんと聞こえてるかどうか確かめてみてるんですがキモい声ですなぁ。
自分の声は気持ち悪いっていうけどそれを差っ引いても嫌な感じ。
普段喋り慣れてない人のが無理やり口を開くとこうなるんだろう。
あとため息が多い。
お腹がつっかえてるので空気を抜かないとってなるんですよね。
困ったもんです。

うちのリンクにあるあべつくも先生と嬉野めぐみ先生が観に来て下さってお忙しいのにチャットに打ち込んで下さったおかげでなんとかダレずにやれました。
他の人もガンガン打ち込んでくだされば楽しくおしゃべり出来るような気がしないでも無いです。
スカイプでもいいんですがまあスカ友いないんで。

FC2ライブチャットの自分のリンクはこちらになります。↓
http://livechat.fc2.com/49803635
FC2は音飛びが激しいのでUSTREAMで比較的綺麗な音声を流してます。
http://www.ustream.tv/channel/coresuke
こちらは映像なしです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する