2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告オワター

もう3月ですよ困ったことに。


amazonの自分の単行本の頁見たら
ゆるふわビッチ (エンジェルコミックス)ゆるふわビッチ (エンジェルコミックス)
(2012/02/17)
コア助

商品詳細を見る

今まで在庫切れだったのがやっと15冊入荷されました。
今更感バリバリです。
もう無理ですよ。売れろって言われてもー。

そういえばK-BOOKS秋葉原新館さんではカラーの描きおろしペーパーを付けてくださってる筈です。
是非そちらにお寄りになられた際にはよろしくお願いします。
こんな感じです。しょぼいですかねぇ?
K-Bookspop.jpg画像はわざと小さくしてます


次に神保町の漫画専門店「コミック高岡」でも配る予定のイラストを仕上げようとイラスタ起ちあげてたらカラーも塗ってないのに強制終了しやがりました。
使えなさすぎる…。
いつもこうなんすよこのソフト。
いいかげん辛くなってきたのでsaiに乗り換えようかと思いますがまた一からソフト操作覚えるのツライなぁ。
最初からsai使ってれば良かった。

もしくは俺のPCが2画面マルチモニタでしかもピボット機能で縦回転させてるのが悪いのかなぁ。
いっそcintiq24HDでも導入してみようかしら。
最近お安くなってきたみたいだし。

安いっつっても1インチ1万円とかいう値段ですがwww


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

もう3月ですよ困ったことに。amazonの自分の単行本の頁見たらゆるふわビッチ (エンジェルコミックス)(2012/02/17)コア助商品詳細を見る今まで在庫切れだったのがやっと15冊入荷されました。今更感バリバリです。もう無理ですよ。売れろって言われてもー。そういえばK-B...

2012/03/17 (Sat) 22:58 | まとめwoネタ速suru