2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

営業

こんばんわ。
今さっき(午前4時)近所の神田書店という新刊と古本とゲームとせつなさと愛しさと心強さを扱ってるお店に買い物に行って帰ってきたところです。
もちろん自分の本がちゃんと入荷してるかを確認もしてきました。。

結果。
一応ありました。
売れてるのかよくわかりません。普通?
売上ランキングにはまるで掠ってませんでした。

最近漫画家さんが書店に直接営業もありなのでは?という話題がネット上であって自分もやろうかなぁと思いましたが閉店間際だし名刺も持ってなかったので止めておきました。
つかもっと早く行けって話ですが。


さて、とりあえず今は次の漫画のネタだし中なんで何もも描くこと無いんですがそれじゃつまらないので夏コミ用のサークルカットでもチラ見せ。
comike82a.jpg
一応「あの夏で待ってる」本にしておきました。
友人の漫画家さんにオススメされたからという理由でしたが。
面白いですよ。まだ本編に追いついてませんが。
あと描く時間あるかなぁ…。
たぶん作っても100冊とかしか出さないだろうし(´・ω・`)

ちなみにこちらはトリミングする前のカット。
2012-02-28.jpg
画像ちっちゃいのでそのうち大きいサイズをpixivにでもあげておきます。

ちょっと線がフラット過ぎてダサくなってる。
線の強弱の調整ミスったかなぁ。

他にも今期のアニメは「男子高校生の日常」とか「キルミーベイベー」とか「偽物語」とか「輪廻のラグランジェ」とか「モーレツ宇宙海賊」とか「スマイルプリキュア」とか「夏目友人帳」とか「ガンダムAGE」とか観てます。
他にも録画だけしておいてまだ見れてないのが一杯あるので困ってます。
BDレコーダー欲しいなぁ。すぐにHDDが一杯になってしまう。
お金入ったら買うか…?いやそんなムダ遣いは…。うう…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

こんばんわ。今さっき(午前4時)近所の神田書店という新刊と古本とゲームとせつなさと愛しさと心強さを扱ってるお店に買い物に行って帰ってきたところです。もちろん自分の本がちゃんと入荷してるかを確認もしてきました。。結果。一応ありました。売れてるのかよくわか...

2012/03/17 (Sat) 22:58 | まとめwoネタ速suru