2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は

友達と焼肉食べてきました。
2012-03-10-124035.jpg
久しぶりに人と会って飯を食べたのでお腹を壊したり熱を出して具合が悪くなってました。
他の人には申し訳ない感じ。

家帰ったらすぐ仕事するつもりがすぐに寝落ちしてしまった。
たまに起きてTwitter見たりしたけど。
体力落ちてるなぁ…。
脂肪はやたらついてるのに…。
やっぱりジョギングしよう。

その為にジャージも上下で5000円くらいのをゲットしたけどどうやらデブ過ぎてきちんと着られない。
漫画でよくあるお腹だけがぼよんと出てる感じになった。
死にたい。

あと音楽やラジオを聞きながら運動したいのでiPodかWalkmanを買おうか悩む。
walkmanはどうやら操作性がいまいちだが音は良いらしい。
逆にiPodは音はいまいちだがアプリやら操作性は評判良い。
どっちなんだろ。
つうかSONY頑張って欲しい。
SONYはPC系が絡むとなんであんなに駄目なんだろ。
ハード系技術力は申し分無いのにアプリとかソフト系のセンスが…。
昔の何もかも最高!なSONYに戻ってきて欲しい。

というわけであえてiPod Tuchを買おうと思います。
致し方なし。

----------------

話は変わりまして。

営業というか神保町にあるコミック高岡という漫画専門店があるんですが自分は元店員でコネがあるのでそこの店長さんに頼み込んで今回も書店ペーパーを付けて貰う事に成功致しました。
発売から大分経ちましたので効果あるのかわかりませんが。

一応参考としてカラーだったので元の絵をモノクロにして解像度を落としたものをこちらに。
2012-03-11.jpg
編集さんにも仁義を通すために確認として見せたら
「全然絵柄違いますねどうしたんですか?」と言われました。
ですよね~。
その時読んだ漫画に影響されてました。
何かは言えませんがその漫画はアマゾンランキングで一位でした。
そういえば自分のアマゾンランキング…どんどん落ちてってるなぁ。
致し方なし。
次こそは売れる漫画を…って言ってももう半分くらい中身は出来てるしなぁ。
もう半分でなんとか盛り返そう。

ていうか遅筆な自分が雑誌かけもちはやっぱ無理ですな。
テンションがおかしくなるしペース配分がわけわかんなくなってる。
せめて誰かお手伝いさんがいればなぁ…。

真面目に探そうかな…。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

友達と焼肉食べてきました。久しぶりに人と会って飯を食べたのでお腹を壊したり熱を出して具合が悪くなってました。他の人には申し訳ない感じ。家帰ったらすぐ仕事するつもりがすぐに寝落ちしてしまった。たまに起きてTwitter見たりしたけど。体力落ちてるなぁ…。脂肪は?...

2012/03/17 (Sat) 22:58 | まとめwoネタ速suru