2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もったいない?

現在次のヤングコミックに掲載して頂くための読み切りを絶賛仕上げ中です。
締め切りまであと数日。
余裕の日程だったはずなのに何故かギリギリに。
まあ猫の介護だったりそれにかまけて運動せずに腰悪くしたりでどんどん追い詰められた結果なんですが。

仕上げしてる時は後で台詞を移動させても大丈夫な様にフキダシの下までちゃんと描くんですがちょっと失敗した例などを。
2012-05-24d.jpg
右が元画像左がフキダシ付き画像です。
フキダシに顔以外隠れてしまってせっかく描いたヒロインの肩口がすっぽり消えてしまいました。
コマ的にはそんな大きなコマでもないし大事なところでも無いんでこのまま行きますがもったいないなぁと。

なのでこちらでぼやいてみました。

そんな締め切り前の今日この頃。
胃が痛いです。
あと部屋が猫の小便臭い(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

現在次のヤングコミックに掲載して頂くための読み切りを絶賛仕上げ中です。締め切りまであと数日。余裕の日程だったはずなのに何故かギリギリに。まあ猫の介護だったりそれにかまけて運動せずに腰悪くしたりでどんどん追い詰められた結果なんですが。仕上げしてる時は後で...

2012/05/24 (Thu) 19:56 | まとめwoネタ速neo