2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケ受かってました。

コミックマーケット82
サークル大淫魔
8月12日 3日目 東地区 ク - 10 a
comike82a_20120609000454.jpg
出品予定は
「あの夏で待ってる」の同人誌です。
残念ながらまだ全部観てません。録画はまだ残してあるのでこれから観ます。
でも正直みんな忘れてるんじゃ…。
最近のアニメの消費速度は半端ないですからなぁ。

今は人気なのはやっぱりニャル子とかフェイトゼロとかモーパイとか?
咲 阿知賀編も良い感じです。展開はええけど。
何気にNHKの銀河へキックオフが王道で面白いんですがそれで同人描くとペドにしかならないんで自重。
スマプリもみゆきママンがエロ可愛いんでもうたまらんですばい。
しろくまカフェの笹子さん本もいいなぁと思ってたんですがウィキ見ると半田と付き合うとかネタバレがあってがっかりしてやめました。
あと何観てるんだっけ…ガンダムAGEはネタとしてはいいんだけど思い入れが出来にくいしなぁ。
氷菓は…うーん話も絵も好きなんだけど女性キャラのブヒ具合が少々足りぬ。
というかアレだ男2:女:2じゃ女性分が足りぬのじゃよ。萌えアニメとしては。

もちろん他にも宇宙兄弟とかハンターハンターとか星矢Ωとか観てるけどそっちは同人やりたい系じゃないし。
そういえばアムネジアが結構良い感じだった。
夕子さん役の原由実さんの声好きだなぁ。
柚木涼香さんに似てる気がする。というか最初ちょっと間違った。
OPも良い感じであれで15歳は反則すぎる。


…あれ?なんでアニメの品評とかしてんの俺。
そうじゃねえだろ。
えっと…。

時間が足りないです。
誰か僕にお手伝いという元気パワーを。
できればロハで。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

コミックマーケット82サークル大淫魔 8月12日 3日目 東地区 ク - 10 a 出品予定は「あの夏で待ってる」の同人誌です。残念ながらまだ全部観てません。録画はまだ残してあるのでこれから観ます。でも正直みんな忘れてるんじゃ…。最近のアニメの消費速度は半端ないで...

2012/06/10 (Sun) 04:22 | まとめwoネタ速neo