2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングコミック7月号にて

今月6月11日発売のヤングコミック7月号にて読み切りを掲載させて頂いてます。
お買い上げ頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

声優さんの話を描こうと思ってたんですがちょっと私事が多くて焦ってしまいちゃんと声の仕事に絡めて描き切れてないかもしれません。
その辺も確かめて頂けたらと思います。
↓にその漫画のキャラデザを載せてみたり。
キャラ表2012-04-19
ポニテをなんとなく描きたかったんですが自分ポニテキャラ下手なんですよねぇ。
いや他のキャラも下手なんですが特に上手くいかないというか…。
なんでなんだろ?
正面から描くとポニテが上手く表現出来ないからかなぁ…?
精進あるのみですたい。


さてこれからの事なんですが…事情があってまた3~4ヶ月ほど商業で掲載されることがなくなりました。
ちょっとした連絡の行き違いで掲載が大分先になってしまったという。

まあコミケもあるんで暇なわけでもないんですが先に商業を終わらせてからやるつもりなんで3~4ヶ月先の原稿を前倒しにしてます。
編集さんからしたらいい迷惑かもw

Comment

はじめまして、たかのゆきと申します。
いつも来ていただいてるのに挨拶が遅れてしまって申し訳ありません。
釣り目でポニーテール!良いですね!!
かわいいです!
王道で見慣れた筈なのですが
むずむずしますね;
私は描くときに(古臭いですが;)結び目を
上に持ってゆき、意地汚くわざわざアピールしてしまいます。
大変遅くなりまして本当に恐縮なんですが
たまに伺わせていただきますので
どうかこれから、よろしくお願いいたします。

2012/06/13 (Wed) 20:36 | たかのゆき #- | URL | Edit
ありがとうございます。

あ、どうもはじめまして!たかのゆき先生。

いつも日記を楽しく拝読させて頂いております。
自分もご挨拶はしたいと思っていたんですがなかなか踏み出せずにいました。
こちらこそ何だか申し訳ありませんm(_ _)m

≫釣り目でポニーテール!良いですね!!
ありがとうございます。
最近なんだかポニテキャラが流行ってそうな気がしたので(自分の中で)描いてみたんですが上手く行かずに愚痴った次第でした。

≫結び目を 上に持ってゆき、
いえ普通はそうなんですよね。僕も以前ポニテを描いた時はそうでした。
もうちょっと違う形を模索したくてやってみたんですがなんか違う感バリバリで(^^;
難しいです。

コメントありがとうございました。
是非こちらからも伺わせて頂きます!
どうぞよろしくお願いします。

2012/06/13 (Wed) 23:01 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

今月6月11日発売のヤングコミック7月号にて読み切りを掲載させて頂いてます。お買い上げ頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。声優さんの話を描こうと思ってたんですがちょっと私事が多くて焦ってしまいちゃんと声の仕事に絡めて描き切れてないかもしれません。...

2012/06/10 (Sun) 11:48 | まとめwoネタ速neo