2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ブログの事忘れてました。

昨日の俺の人生のハイライトは半額の弁当を見つけて買おうとしてもおばさん二人組が商品の前でカゴカートを横付けにして寄りかかりながら陣取って弁当全部手にとって同じ商品の中身をじっくり見てどれが多い少ないで選んでてそれを後ろからウロウロして見ていたが一向にどかないので弁当を取れずに帰る場面。

そんなわたくしことコア助です。こんばんわ。

昨日編集さんから電話あってちょっと問題があったのをわざわざ連絡してくれてきた。
今までちょっとうだうだしてたのが自分の勘違いだったので逆に申し訳ない感じだった。

何を言ってるのかわからないですが許してください。

何かブログに書かなきゃと思って書いてみただけですん。

今描いてる漫画のエロじゃない部分とか載せてお茶を濁します。
2013-04-04.jpg
なんかヤンキーものっぽい雰囲気出そうと頑張ったけど無理かな。

Comment

Σ(゚Д゚) ヤンキーものっぽい雰囲気どころか、ヤンキー漫画そのものじゃないですかー!それも、一般誌で連載していてもおかしくないようなw
この雰囲気でどうエロ展開していくのかめっちゃ気になります(*′∇`)

2013/04/05 (Fri) 23:21 | あべ つくも #- | URL | Edit

>あべつくも先生
あ、いえいえこのコマだけなんすよw これ実は回想シーンでして。
あとはいつもの自分のへちょい漫画です。
こういう漫画も描いてみたいなあという妄想はありますが大変そうなんで無理でしょうし。
そもそも載せてくれる雑誌ないしw

2013/04/06 (Sat) 02:00 | コア助 #mQop/nM. | URL | Edit

ヤンキーとかチャラいキャラを出すのってちょっと怖いですw
自分の中の定義づけが古くて、今っぽさを出せるのだろうかと心配になります。
最近風に描くと、アニメの「レールガン」に出てくる「不良」や「スキルアウト」とかが近いでしょうが・・・・・
若者から離れてずいぶん立つのでよくわかりません;

2013/04/09 (Tue) 00:46 | たかのゆき #- | URL | Edit
Re: タイトルなし

>たかのゆき先生
コメありです~♪
自分もヤンキーにはとんと縁がありませんので妄想で描いてますw
いいんじゃないですかね。読者層もこちら側の人間ですし年齡も近い人が多いと思います。
変に今風にやるより昔のテンプレでいいんじゃないですかね。

そもそもヤンキーって今でもファッションって大して変わらない気がしますw
バリエーションそんな無いから逆に描きやすいかもです。

2013/04/10 (Wed) 07:32 | コア助 #- | URL | Edit

いつの間にか単行本のレビューも増えてるじゃないか。
センセ、見てる人は見てるんだよ。

2013/04/16 (Tue) 23:41 | 白牙 #86CE.Nao | URL | Edit
Re: タイトルなし

> いつの間にか単行本のレビューも増えてるじゃないか。
> センセ、見てる人は見てるんだよ。

あ、amazonのですか?結構前に書いて貰ってますね。ええ。いつもチェックしてますから知ってます。
ええ、僕ほど自分のamazonの単行本をチェックしてる男はこの世界でも他に居ませんよ。ええ!(´;ω;`)

2013/04/18 (Thu) 02:40 | コア助 #- | URL | Edit

新しく4つ目が載ってたの気づかなかった…。
このレビュー同業者っぽくて的確で怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
反省して活かしていきます…。

2013/04/20 (Sat) 07:28 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する