2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば

ピザッツ編集部員のブログ。
5月7日発売のピザッツDX6月号にて拙作の読み切りが久しぶりに掲載されてます。
本当に久しぶりです。
3ヶ月ぶり?どうやって生きてるんだ俺。てかなんでこんなに時間掛かってるの?

で、とりあえず掲載されてるのですがなんかその話が前回載ったヤンキーちゃんとメガネくんという読み切りの続きみたいになってます。
一応読んでなくてもOKみたいな感じで描いてるつもりなんですが編集さんと僕だけの判断だから本当に大丈夫か不安です。
なんで続き物にしたかというと良いネタが出なくて切羽詰まってたので。
最近編集さんからアンケとか全く貰えてないので自分がどういう話を求められてるのかまるでわからないのでとりあえず前回の続きならそういうのは振り切って描けるかなという甘えもありますな。

で、次はその同じシリーズ?で違うヒロインを作って描いてます。
今度は溫泉もの。一応最後。

そういえば今月号の掲載読み切りの最後のアオリで「ヤンキーシリーズ大団円」とか描かれてて「大団円も何もないよなぁ…読者も知らんだろうに、しかも3回だし」となんか痛々しい気分になりましたとさ。

ああ、ちゃんとした連載もの一度くらい描いてみたいね。なんも考えてないけど。
そもそももっと早く描けるようにならないと掲載すらおぼつかないわけで。

Comment

連載ものでも原作付きだったら悲惨らしいぞ。
「主人公と敵がうちゅうでたたかう」という紙切れ1枚渡されて「これが原作だ。絵にしろ」と言われた人が昔いてだな…。

2013/05/09 (Thu) 21:54 |  白牙 #GVg5wsOw | URL | Edit
Re: タイトルなし

コメありがとうございます。

まあエロ漫画だと原作付きって殆ど無いですしあってもちゃんとしてると思うんで大丈夫だとは思いますが一般だとそういうこともあるんでしょうね。
有名人のネームバリューを借りるだけに原作を頼んだりとかですかね。
その原作の漫画がどうなったのか知りたいです。ビックネームなのかな。

2013/05/10 (Fri) 11:37 | コア助 #- | URL | Edit

ピザッツDX6月号拝読いたしました。
面白かったですし、女の子も可愛かったです
半年くらい前と比べてキャラに華が出てきたなぁと感じました(生意気にスイマセン;)
個人的には中城先輩の方が可愛く思えますね
残念なのはページズ数が少なかったことです。
もうちょっとヤンキー時代の勇姿を見たかったです
アンケは出しましたが・・・DXを久しぶりに買いましたが
この雑誌はどういった人向けなのだろうと
ちょっと不思議でした。

2013/05/18 (Sat) 19:00 | たかのゆき #- | URL | Edit

>>たかのゆき先生

コメントありがとうございます。
ピザッツDX読んで下さったんですか!?すいませんありがとうございますm(_ _;)m
>>個人的には中城先輩の方が可愛く思えますね
もともと中城先輩がメインで他のは出す予定でもなかったんで仕方ないのかもです。
それでも可愛く描いていかなきゃダメなんですが><
>>もうちょっとヤンキー時代の勇姿を見たかったです
そうですねぇ。自分の漫画はいつも詰め込みすぎでなんかうまく配分が出来てないようです。
>>アンケは出しましたが・・・DXを久しぶりに買いましたが
すいません重ねてありがとうございます。
>>この雑誌はどういった人向けなのだろうと
元々あった雑誌に以前潰れたメンズヤングの作家陣が組み込まれてちょっとカオスな状態になってますね。
自分なんかは載せて貰うだけで精一杯で雑誌の傾向まで読み様が無い状態ですが自分の方向性がうまく噛み合うように頑張りたいです。

2013/05/20 (Mon) 03:53 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する