2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピザッツDX6月号の記事

毎度おなじみえろまんがかんそうぶんさまにてピザッツDX6月号に掲載された拙作が紹介されていました。
ありがとうございます。
もう紹介されるのは難しいかなぁと思っていたので嬉しい限りです。

さて次回の7月号で連続としてまた掲載させて頂けることと相成りました。
今度はヤンキー仲間の一人が旅館の女将として出てきます。
殆どヤンキー関係ないです。だったら描くなよって感じですね。すいません。

ヤンキー女将とメガネくん0006

まあこんな感じの女の子が出てきてほにゃらこにゃらとエッチします。
終了。

さっきヤフーのパスワード流出騒ぎが怖くてヤフーウォレット覗いたらそこ経由でバンダイチャンネルに課金してるのに気づいて慌てて解約したけどもう半年以上契約してて涙目。
7,000円も無駄に…。何にも見てねえ。
こういうのまだあるかも知れないのでちゃんと調べないとなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する