2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがよんぽさんで

以前レビューサイトを運営されてた「まんがさんぽ」さんが「まんがよんぽ」さんとして復活されてたようで、なんと10ヶ月前に出た拙著「熟れ乙女」のレビューもして頂いてました。(白牙さんに教えて頂きました。ありがとうございます)
↓のURLをクリックして頂ければレビューに飛びます。
http://hideruaobu2.blog82.fc2.com/blog-entry-579.html
全話に感想を頂いててありがたい限りです。
まあ評価はやはり低いようでこれからの課題とさせて頂くとして。
こういう風にちゃんと読んで頂いてるというのがわかるとヤル気出ますね。やっぱり。
次にまた出す時にはお願いしま~すm(_ _)m
あ、あとがき漫画のラストはマジ話ですw

とはいえ次はいつ出せるのやら。
原稿は貯まってるのですがどうも前々回の本が売れ行きが芳しくなかったようでとんと話を聞きませんし何より普通に仕事が回ってきません。
来ても掲載が大分先の仕事ばかりで先にお金が尽きそうです(´・ω・`)

エロマンガ業界全体が今厳しい状況なので(ただでさえ不景気なのにイカれたバカどもが業界を締め付けやがって)売れてる作家さんが優先で僕みたいなチンカストンチキうんこ野郎はうんこ喰って出直して来いっていつも便器に頭擦り付けられつば吐かれてるので当分僕にまっとうに仕事が来ることは無いんでしょうね。

まあ落とすのが怖くて月一で描くのを拒否してる自分が悪いんですがw


今は同人やって糊口を凌ごうと画策中です。
12月31日火曜日の東館ノ-08 aにブース貰ったんで順調に作業終わってれば新刊出てるはずです。
しばらくしたらこちらでも宣伝するんでまたよろしくお願いします~☆

ではでは。

Comment

>まあ評価はやはり低いようでこれからの課題とさせて頂くとして。

いや~、評価は中の上ぐらいだろ。
そーやって卑屈だから出版社側も依頼しにくいし、読者も減っちまうんじゃねーの?

俺の知ってる某漫画家は、雑誌に載る時は目次コメントでめちゃくちゃ自信たっぷりな事を書くくせに、絵は見づらいわ話はありきたりだわでさ。
そのくせ単行本のあとがきじゃ「アンケハガキでああ言われた、こう言われた」ってグチりまくってたのよ。
本は2冊出してたけど、どっちもまんがさんぽでオール3以下の評価だった。というかそもそも「つまらない」以外でその作家の名前自体をネットで見た事が無い。
結局他の雑誌に行って、そこでも2回で消えたけど。

出る杭は打たれるけど自分で引っ込む杭は頭の上をゴミ捨て場にされて、ますます人が近づかなくなるぜ。

2013/12/10 (Tue) 23:02 | 白牙 #3cB5OuE2 | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/12/10 (Tue) 23:02 | # | | Edit
コメントありがとうございます。

ああ、いや申し訳ないです。
何か書くことが欲しかったのでつい評価のことなどに言及してしまいました(^^;)
卑屈なのは治さないとイケないなとは思いますがつい。
でも自信満々なのも無理ですねぇw
自信の裏付けになるような作品が残せれば少しは自信も出るのかもですが元々臆病ですしハードルをとにかく低くしないと飛び越えられない性格なんで。

ならべく読者に呆れられないよう頑張りますね(^ω^)

2013/12/11 (Wed) 02:05 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する