2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ宣伝

どもども年の瀬も押し迫ってまいりましてコミケの告知でございます。

日にちは最終日三日目の31日、東館ノ-08a サークル大淫魔 です。

なんと3年ぶりにオフセット同人誌でまともに同人誌出します。
…あれ?3年でいいんだっけ?2年だったかな?
まあいいや。

えー巷ではどなたさまも艦これ艦これで艦これ同人であらずば同人作家にあらずと言わんばかりの艦これブームです。
かくいう自分も艦これにハマって大将まで行ってたり行かなかったりしてますが。
(元帥とか無理)

そんな中、
2013年11月29日冬コミ表紙

宇宙戦艦ヤマト2199の同人誌を出します!
hyousi01.jpg
しかも古代進の女体化漫画!

コスム・リバース・システム0016コスム・リバース・システム0018コスム・リバース・システム0004コスム・リバース・システム0012

いわゆる朝おんものってやつです。TSとも言いますが。
オンデマンドで締め切り伸ばしてやりましたので部数はあんまり刷ってません。
まあ元々売れないんで売り切れとかはまったく心配してませんが。
売れたら続きも描きたいですね。
今までTSものは描きたくてもなかなかコンビニ向け雑誌では描かせてくれる所なかったんで今回描いてて楽しかったです。
楽しすぎて後で見たらやりたかったシーンが描けてなくてやり残し感があります。
是非とも次の夏コミで続きを出したい所。
でも艦これブーム続いてたらそっちかなぁ?わかんないけど。


コミケに来られない方にも買って頂けるように
とらのあな様
にて通販を開始しておりますのでどうぞ他の同人誌のついでにお願い致しますm(_ _)m

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/04/22 (Tue) 00:27 | # | | Edit
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

女体化は昔から好きなジャンルなんですが世間的にはニッチなんでなかなか描けないんですよね。
ワンピースは最近読んでないんですがまた読みたいです。

2014/04/22 (Tue) 02:54 | コア助 #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する