2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/14のツイートまとめ

CORE_SUKE

http://tinyurl.com/2vssm7c まあなんか分かる。電車の中でやたら携帯弄ってるの見て他に何か無いのかよ、とか思ったりするし。 *Tw*
07-14 01:17

@katal_m ですね~。普通に生活する為の情報だけなら便利にはなりましたけどそれって単に共有知識の底上げなだけですからね。フラットな位置から抜け出すのにネットだけに頼るのは難しいです。 *Tw*
07-14 04:21

起きた。あれ?俺いつ寝たんだ? *Tw*
07-14 10:11

実家のプレハブ倉庫のレンチを借りてアパートまで往復してたらいつの間にか付いて来た猫が倉庫の中を探検してたらしく気づかぬまま扉を閉めて閉じ込めてしまったらしい。あとで実家の兄嫁に猫が倉庫でにゃーにゃー泣いてたよと聞く。うぅむ失敗。開けっ放しにするんじゃなかった。 *Tw*
07-14 19:36

@OkirakuSnufkin 最近酒全然呑んでないなぁ。いいな、吟醸酒。( ゚д゚)クレ *Tw*
07-14 19:41

アマゾンヌに頼んだコミックが全然来ないなぁと思ったらいつの間にか一点品切れになってた。それは仕方ないが他の商品はあるんだから送れよ。コンチクショウ。あと4日も待つのか!しかも2刷かよ! *Tw*
07-14 19:45

@OkirakuSnufkin ラーメンの後って酒呑みたくなるもんじゃないんですのん?w あれはビールかな? *Tw*
07-14 19:51

@OkirakuSnufkin くー、ビール超呑みてえ!けどまだ原稿ある。(´・ω・`)ショボーン *Tw*
07-14 20:02

なんかグーグルクロームってキャッシュの設定変じゃね?メンヤンの更新見たら他のブラウザだと新しくなってるのにクロームだと変わらねえ。URLをコピペして更新したら直った。意味がわからん。 *Tw*
07-14 20:03

@OkirakuSnufkin (´∀`*)ウフフ もっと褒めてくれていいのよ。なんならRTしてくれてもいいのよw  *Tw*
07-14 20:17

@OkirakuSnufkin (´・ω・`)ショボーン  *Tw*
07-14 20:23

@OkirakuSnufkin 実は自分はRTがよくわかってないです。リツィートの略って事はし、知ってたさ!うん!知ってる。あ、あれだ。えーと。美味しいよね。 *Tw*
07-14 20:29

@OkirakuSnufkin そうそれそれ! …お互いオサーンに成りましたなぁ。初めて遭ったときはまだ20代だったのに…。 *Tw*
07-14 20:38

@OkirakuSnufkin ああ、まだ奴は普通に働いてますよwたまに行くと2階に居ます。 あと内田くん。他の人は殆ど入れ替わってたなぁ。あとは深井くんと渡辺店長が偶然別店舗で会ったってmixiで言ってたくらいか。何もかもみな懐かしい。 *Tw*
07-14 20:42

@zukiki ひぃっ!?あんなお高い本なのに…(つд⊂)イヤー *Tw*
07-14 20:44

@OkirakuSnufkin みんなもう立派な社会人になってて忘れてそうですけどねw 本多くんとか連絡もねえw  *Tw*
07-14 20:48

@OkirakuSnufkin え?本多君まだmixiやってるの?浅見くんも最近全然見ないよ~。あと木村くんとか(知らないっけ?) 俺の所足跡踏むのって店長くらいだよ。今。 *Tw*
07-14 20:59

@OkirakuSnufkin 木村くん知ってたか。あれ?じゃあ米田くんとかも知ってるのかな。いかん名前忘れた人もいるな。会って名前何だったっけとか言えないから同窓会とか無理な人だな俺w
07-14 21:07

@OkirakuSnufkin そうそうそう!稲葉くん!イイ奴だった!どうしてるんだろう。プチ同窓会やろうにも連絡先わからんwww *Tw*
07-14 21:11

SATYでしれっと売ってたのでお買い上げ。どうせ150円くらいだろうと思って値札も見ずにレジに2本持っていったら600円も取られてビックリ。やっぱ止めますとも言えずにそのまま持って帰る。まあいい記念。 http://twitpic.com/256up5
07-14 21:13

@OkirakuSnufkin その時は幹事よろしく! *Tw*
07-14 21:16

@neotaro1 ねおさんもやりますか!あれはお金無いときはちょっとプライド捨てないと返品難しいんですよねぇ。( ´゚д゚`) *Tw*
07-14 22:33

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する