2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ発売。メンズヤング雷。

WEBメンズヤング

7月17日発売予定のメンズヤング雷に掲載させて頂いております。
今の所最新作。あんま自信無いですが。

なんで自信ないかと言いますと今回「姉弟もの」なんですが一度他でソレ描いて失敗してるんですよねぇ。
姉弟ものはキャラ設定を慎重にしないとエロくならない気がします。

最初は家庭教師ものだったんですよ。
この前メンズヤング本誌で描いたのが男家庭教師もの?だったのでじゃあ今度は女家庭教師にしましょう。と安易に編集さんと打ち合わせ。
やってみたけどなんか物足りない。

じゃあ姉弟で3Pなんてどうでしょう?と提案するとあっさり呑まれて描く事に。
口からでまかせを吐くのは得意なんですが実際にそれを形にするとなると上手く行かないのが自分の常でして。
以前の姉弟モノの反省を忘れこんな感じでと描いてみたものの、後になって「あれ?同じ鐵踏んでね?」と気付く。


もっと丁寧にプロットを練る術を身につけるべきだなぁと思う次第であります。

その前に面白エロい漫画思いつけという話でもありますが。

追記
あ、前回のメンヤン本誌の感想をネットで見つけたんですが、精子がお守りってのは男のでまかせという事であります。
その辺りを説明しないまま進めてしまったのは不味かったかも。失敗~。ゴメンなさい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する