2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや心の栄養を見つけました

またまた拙著のレビューを挙げてくださっているサイトさまを発見致しました。
というか今日の日付ですよ。昨日の情けない凹み日記のすぐ後ですね。

というわけでまたもや勝手ながら無断リンクを貼らせて頂きます。
まんがさんぽ さん

なんだろう。みなさん阿久津名義を結構知ってるんだなぁ。
まあ自分のサイトにも書いてるから別にもう隠して無いんですが…(笑)
最近そっちで描かせて貰ってないしなぁ。もうちょっと実力が上がって筆速度も上がったら均等に描いていける…かな?

こちらのレビューでは眼鏡率について言及されてますね。
そうです。実は最初メガネっ娘だけで本を構成しようかと企んでました。
が。ちょっとページ数が足りないのと自分の眼鏡フェチ度がそれほど押しも強くないので残念ながら立ち消えに。
それにもっと眼鏡に拘れるようになってからじゃないと、という気持ちもありましたしね。

描き下ろしにも行を割いて頂いてますね。
最高の出来栄えとかお世辞にしても嬉しい限りです。
ただ確かに自分には何が良かったのかわからなかったのでかなりアンケートの意見に頼って描き下ろした次第です。

他の作品にも光を当てて感想頂けて大いに参考にしたい所です。
この方のまとめもやはりフェチズムが重要との意見のようでなかなか難しい所ですが頑張って搾り出していかなければならないのだなあと実感しました。
要するに作家としての個性ですからねぇ。

まあ無理せずじわじわやっていきますか。


* * * * * * * * * *
近況

コミケ原稿もそろそろペン入れの終わりがちょっと見えてきた。
次は仕上げをして入稿作業だ。その後すぐに商業の打ち合わせ。
とりあえず次のアイディアの下地は考えたけどエロシーンはどんな感じにしようかなぁ。
つかまだそれが編集さんにOK貰えるかもわからんけど。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する